11/5(日)手技交流会&スポーツマッサージセミナー

今回は、わたしの母校である仏眼理療専門学校で行われる京都府鍼灸マッサージ師会の催し物のご案内です。

午前中は、第5回目になる手技交流会が行われます。
受付9:30 交流会 10:00-12:00
自分の手技にまだまだ自信の持てない方も、そろそろ自分のやり方が固まり自信が持てるようになった方も、すっかりベテランになられた方も、どうぞお越し下さいませ。
きっと新しい発見や、何かしらのヒントが得られたり、また治療を受ける側の気持ちになって次への活力の元になると思います。
私は、自分で治療院を開業した五年前にこの手技交流会に参加したのが私の新しい展開の全ての始まりになりました。

そして午後からは第1回 スポーツマッサージ・体験セミナーが開かれます。
受付 12:00 体験セミナー 13:00 – 16:00
講師は、サントリーのバレーボールのトレーナーを長年勤めてこられ松浦英世先生です。

松浦英世プロフィール | 松浦英世の公式ブログ

実践に基づいた先生のお話を聞くことができる貴重な機会です。

どうぞみなさまの御参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です