悠生治療院の新年会

今日は、治療院の新年会でランチコースを頂いてきました。

ゆっくり出して下さるお食事を味わいながら、仕事を離れ、日々のあれやこれや徒然に話し続け、気がつけば2時間以上の時が過ぎていました。

私を始め、悠生治療院は、一人ではうまく世間を渡れない人間が集まっています。だからこそ私たちは、お互いに助け合いながら、日々なんとか仕事をさせていただいているように思います。
院長としての私は、至らないことだらけで、陰に日向にみんなに支えられながら、治療院を運営できています。

そんなこんなで、お正月もまだ開けない昼下がり、4人の酔っ払いがゆったりと時間を過ごさせていただきました。

これで一年また頑張って行こうと思います。どうぞよろしくお願い致します。

🍷ごちそうさまでした🍷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です