折り紙クリエイターのご紹介

今日患者さんの娘さんが何気に「お母さん、息子の個展のチラシ渡してくれた?」と話されて、
私にチラシを持って来てくださいました。

「息子は折り紙が好きで就職前の最後に個展を開きます。良かったら来てください」

患者さんから話に聞いたこともないお孫さんの個展の話を、私のようなマッサージ師にするのは、なんとなく不思議だったのですが、来てくれる人が一人でも多い方がいいのかななど思いながらステキなチラシを受け取りました。

返事に戸惑っている私に、
「ハイパーステージアで検索してみて下さい」と念押しして下さったので、とにかく見てみようと思いました。

で、家に帰り着き、一息ついて、ググってみました。

なんと、有名な天才折り紙師でした!

息子と興奮しながら見入りました。すごいなぁと言いながら
ツイッターのアカウントを見つけ、すぐにフォローした超ミーハーな私です。

患者さんやそのご家族が”すごい”と、知り合った私まですごい気になっちゃいます。
ミーハーすぎる私を、患者さんの娘さんは鋭く嗅ぎつけて教えて下さったに違いありません・笑

皆さまにも天才折り紙師をご紹介して今日のブログはおしまいです。

是非ご覧になってみて下さい。

http://gokitannlove.wixsite.com/hyperesthesia


折り紙がハイパー上手い人の展示会 深海編
ギャラリー北山
3月17日(土)10:00 – 18:00
3月18日(日)10::0 – 18:00
入場無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です