定期的な施術の快適さ

悠生治療院のweb担当者が、なかなか動けない私のために素晴らしいリーフレットを作ってくれました!

多くの皆様に支えられて、身体を整えるお手伝いをするという事の意味を知り、患者さんのエネルギーを最大限に発揮できる施術が少しずつできるようになってきました。

日々疲労が溜まり、老化に傾く身体のコンディションを整えるには、定期的な施術が一番です。

自費の場合、回数が出来るだけ少なくて済むような施術を長い間目指してきましたが、自らも50代の肉体を抱えながら生きていく身体の重さを感じられる年齢になり、定期的な施術による快適さはお金には換えられないという事を感じていただくことが大切かと思うようになりました。

強くて力強いだけではない、マッサージ施術が終わった後に、身体の鎧が一枚剥がれるような感覚の施術を味わいに是非ともご来院下さいませ。

心を込めて施術させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です