うれしい出来事がありました!

Pocket

昨日のことです。

なんと、家に帰ると、千葉県在住のツイッターのフォロワーさんから、サッポロ一番竹岡式ラーメン ファミリーパックが一箱(つまり30食入り)が宅配便で届いていました!

千葉県でマッサージ師をされている方が、拙ブログを読んで参考にさせてもらっていますと送って下さったのです。

あまりにも、思いがけない出来事でした。

息子は何度も
「なにしたん?なんかあげたん?」
「なんで送ってくれはったん?」
「後から請求書くるんちゃうん」と聞いてきます。

私も何が何やらわからず、
「後から請求書は来ないと思うけど、何にもしてないんだけど、私のブログを参考にして活用して下さっているらしいんだけど。何にもしてない…」

DMでお礼を伝えたら、

「お疲れ様です。どうぞ、ご笑納ください。
ありがとうございますは、私の方です。仕事に、勉強に熱心な先生とコミュニケーションが取れたこと、感謝してます。激務の日々、お身体にご自愛ください。」

と言って下さったので、有り難く受け取ることにしました。

私の書く文章が、全く知らない方の心に届くものがあったなら、本当に嬉しいことです。

毎日の仕事の中では誰にも言えないような悔しいこともままありますが、自分を信じて頑張ろうと改めて思いました。
本当に本当にありがとうございます。

悔しくてご飯が入らない夜は、しばらくは、美味しいラーメンが私を待ってるわ🤤

それにしても、私がラーメンの中でもインスタントラーメンが一番好きで、一人飯ならインスタントラーメンが一番食べたいご飯って言うのは誰も知らない秘密のはずなのに…
なんでわかったんだろう🤔


小さい頃、日曜日のお昼は必ずインスタントラーメンでした。昭和の私は、卵を入れたインスタントラーメンを上手い!と思いながらいただきます!
ラーメン屋さんのラーメンはあまり好きではないのです。お家で作る生麺のラーメンもあまり好きとは言えません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *