治療院をプチプチリニューアル

治療院をプチプチリニューアルしました。

20年前に、専門学校を卒業する時に頂いた鍼灸経絡経穴図。壁に貼るスペースもないままとってありました。せっかくだから額を購入。治療院に置きました。

額に入れるという緻密さが要求されることは男性スタッフにお願いしたので、綺麗にシワなく額に収まりました😊

並べてみると、あっという間に、治療院が東洋療法の空間になりました。
この図を見ながら治療すれば私の治療ももっと深みが出てくるといいな。

治療院では自費治療も行っております。

治療している間だけでなく、本当の効果を実感していただけるのは治療後です。身体の変化にあれっ⁈と言っていただけた時に、ちゃんと治療できなかなとうれしくなります。

完全予約制です。
ご予約お待ちしております。
https://www.yukicure.com/contact/

#鍼灸経絡経穴図 #マッサージ #悠生治療院 #訪問マッサージ #京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です